
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

鉄拳6 買ったったぁぁぁぁぁぁ 

Posted by Kenny♪ on 31.2009 未分類 0 comments 0 trackback

鉄拳やっぱり面白いぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!w YEAH!!
We love Tekken !! We love Tekken !!! wooooooooooooooooooooo













テンションがもぅおかしいですはぃ^^













内容がないy (ry


鉄拳6発☆売☆日


10月29日 午前6時に仕事に出勤したあと 

自分「今日は鉄拳の発売日だ;; 」

財布の中チェック

自分「よし! 2万ある そして予約券もあるぞ 」


・・・・

・・




自分「仕事おわんねーかなー 今日は早めに終われるんだが 時間がやけに長く感じるぞ;;」







・・・






( ゚Д゚)「まーーーーだーーーー?」




・・・


・・





親父「今日はもぅ上がっていいぞーー」  午後12時





( ・Д・)「あーーーーーーざーーーーっす!!!!!」





鉄拳売り場までε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダッシュ




ゲーム屋にて ごーまーだーれー!! (ゼルダの伝説風に



(ケニーは鉄拳6コレクターズBOXを手に入れた





速家に帰りプレイ;;



ジーン 家で鉄拳がゲームセンターと同じように出来るぞ;;
ちゃんとスティックも使い

もちろんポールを最初にプレイ   ・・・  ジーン

「ポールかっこいいよポール」


っとまぁこんな感じで29日30日はずっと鉄拳ばっかやってたので
誰ともコンタクトもとってないし

鉄拳引きこもり状態でしたw 
一時NEET生活^^


でしたとさw  んじゃぁ! 皆さん


コメ返し:

daigoさn>>

おぉ! ダイゴさnも料理なさってるんで^^ 
fmfm なるほど今度試してみようw

でもオムライスって本当に楽に作れてお手軽ですよねww
もぅ おなか減った=オムライス作ろうかなーっていう脳みそになってますwww


岡本>>

あの生放送での自宅警備員はネタだっつぅのwwwwww
まぁ確かにこの二日間自宅警備員ならず自宅にて鉄拳ずっとやってましたがねww (イミフ







ではw ノ


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/306-9310b0d8
