スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

鉄拳待ち遠しいよー 0,0

Posted by Kenny♪ on 28.2009 未分類 2 comments 0 trackback

早く鉄拳6が出ないか待ち遠しいです はぃ!w
Tekken! Tekken!! TEKKEN!!! YEAH!!!!!!











待ち遠しくてこんなのやってみた 【目隠しで格闘ゲームを実況プレイ】














最近! いや 近状報告!いやいや どうでも良い話!!


もぅついに鉄拳6の発売日が明日なわけですが









まだかなーー!!!


っとまぁ鉄拳の話をしてても皆おいてけぼりなのであれですが。





そういえば最近は自分料理が趣味とか言ってましたが

最近はオムライスしかつくってない件www



簡単でおいしく作れるのでもぅ

最高☆



なのですがラストの卵をちゃんとくるめない・・・
難しいよぅ;;

絶対にグチャグチャになっちゃうんですよねぇ・・・
まぁそこも練習ですよね!w 

がんばりますw




コメ返し:

鳥板さn>>

あ! カメラで撮ったやつ見てくださったのですが ありがとうございますTvT
私服で撮ろうと思ったんですが流石に私服はないなぁと思ったので
ガチャピンにさせていただいたのですが 楽しんでもらえてよかったです^^
そうですねぇ部屋はもぅあんな感じですが自分あれリビングでやってるんで
自分の部屋はないんですよぉ^^;

モンハンもですか!w
がんばっていくので是非今後ともよろしくおねがいします!!2




ではw ノ 動画みてこよーw


See Ya,,,.
スポンサーサイト

▶ Comment

オムライスは難しいですよね。僕が作るときはライスを皿に盛って、その上から卵で蓋をしていますw とっても楽ww
2009.10.29 01:37 | URL | daigo #- [edit]
オムライスか・・・作れないなw
今日久しぶりにニコ生見れたよ~

自宅警備員(`・ω・´)ゞ シュビッ!
2009.10.29 14:27 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/305-800690a7
