スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

カメラ使ってみた

Posted by Kenny♪ on 25.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

正直恥ずかしがったら負けだと思うwwww
I will do when I wanted to do











カメラを使いながらwiiスポーツリゾートをやってみた












続き


今回は初の試みでカメラを使って実況してみたのですが
んーどうも皆にとっては微妙見たいだなぁ



何かほかに新しい考えはないかなぁ



カメラ使うのはいいんだけど
wiiスポーツ意外に何か使い方あるかなぁ・・・


普通の何の動きもないゲームに対して
カメラ使っても意味なさそうだしなぁ。

tkそのまえにカメラを使うってところに問題があるかもしれんしなぁ;;
んーw どうなるんだかwww


まぁ後々考えていきましょぃ!w

それか今度ケネスとこのwiiスポーツリゾートを撮りながらカメラでも設置するかwwwww





っとぉ今日も短いけどこれぐらいにしてw



ではw ノ


See Ya,,,/
スポンサーサイト

▶ Comment

どもですw

この動画見ましたよ~w
ガチャピン吹きましたww
ってかケニーさんのへやってあんな感じだったんですねw

あとモンハンもオンラインとかいろいろ見ましたw
がんばってください☆

でわでわ~
2009.10.27 20:53 | URL | 鳥飯 #LQas2cQg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/304-96bb3c27
