
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

こんなグロイもの作ってみたー^^

Posted by Kenny♪ on 16.2009 未分類 1 comments 0 trackback

料理とは奥が深いものだな・・・ ウンウン
Cooking is very defficult that I thought ... |||orx










モンスターハンター3(try)実況プレイ part18














今日の メニューは!


ハンバーグ


今日のメニューはハンバーグ!!!!

んー! 見た目は不味そうなんですが


意外と美味しく作れた^^ 

でもやっぱりこれ以上美味しくさせたいなぁ・・・



料理の勉強しないと・・・ 



料理は楽しいけど難しいですよね!


まぁハンバーグの話はいいとして








次どこにいけばいいんだ!?



モンスターハンター3 の実況を今日上げたのですが

次・・・ どこにいけばいいのかわからない・・・



よく話をきいてなかったからかもしれないが
・・・ それでも分からない・・・


分かる人いたら助言ください;; 




よし! 今日はなんか適当な日記になっちゃったけどまぁ・・・

眠しこれぐらいにして・・ 


ではw ノ 


See Ya.../

▶ Comment

いまさらですがマリカーフレンドに応募していただいて
ありがとうございました。
まだまだ主催はできそうにないですけどねw
機会があれば国内でも一緒に走りましょう!

モンハン3の実況を見させてもらってます。
最近モンハン3をよくやってるので
ためになるしすごくおもしろいです。

それではこれからよろしくお願いします。
2009.10.18 02:10 | URL | DON! #TBb5cWT2 [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/301-9c0d5d68
