
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

生放送の危機!!

Posted by Kenny♪ on 11.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

明日できるかなー;; 親も明日仕事休みっぽそう ウゥッ;;
I want to talk but,,,,










モンスターハンター part17












むぅ・・・

最近ブログ書こう! 書こう!とは思うんですが





どうも忙しくて忘れてしまう;;




まぁ最近の出来事でも^^




最近は料理の方が楽しく晩御飯は自分が作ってるのですが


今のところのレパートリーとしては
ーマーボー豆腐
ーカレー
ーハンバーグ、メンチ
ー餃子
ーしょうが焼き
ーオムライス

っと作ってきました^^
そして今日はしょうが焼きをw 

まぁ自分の腕ではまだまだですけど。
不味くはないと・・・思いま・・す・・・;;



今度写真でも載せよう^^ 





そして明日の生放送なんですが
急に親が明日仕事休みとのことなのでやれるかどうか・・・;;


まぁまた朝早くブログ書こうと思うのでここでやるかやらないか報告したいと思います^^
そうだなぁ朝の10時ぐらいに書くと思います^^






コメント返し:

鳥板さn>>

実況の1,2を見てくださったので;; ありがとうございまぁぁす!!
やっぱり実況をやってる身で見てもらえて喜んでもらえると
本当に嬉しいです^^

是非今後ともよろしくおねがいします☆



ディンゴさn>>

もし明日できなかったらすいませんね;;
でも是非ともモンハンご一緒させていただきたいでうす!
If 明日モンハンできる環境だったらやりましょうね!^^






ではw ノ  


See Ya,,,/

▶ Comment

すみません。体調不良で生放送行けません。
ごめんなさい。
2009.10.12 10:03 | URL | ディンゴ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/299-7a371969
