
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

生放送ー どうしようっかなーw

Posted by Kenny♪ on 06.2009 未分類 2 comments 0 trackback

今度ニコニコ生放送で予約枠取りたいなーっと思ってるんですがぁ
I have no idea what should I do....












もんすたーはんたー3(トライ) 実況プレイpart 16












来週の月曜日あたりにやりたいっ!


予約枠やりたいんですが

何をやろう・・・・ 



最高6時間まで延長できるらしいですけど
流石に6時間ぶっ続けで喋れる自信ないしなぁ



そんで6時間も続かせるための企画を考えないトー ;;





まぁ一応決まってるのが

クイズ番組的な? アタックチャンス的なもの?w

後適当に雑談と凸待ちでもやろうかなーっとか


あとモンハンオンラインでもニコ生中にやろうかと思うんですがねぇ

どうもアイディアが絞れない;;





まぁ一応 来週の月曜日に予約枠をやろうかと企画してるので
暇な人は着てください^^


tk何時ごろからはじめよう^^; 



まっ それは追々・・・   ねっ^^




ではw ノ もぅ寝るーzzZZ


See Ya,,,.

▶ Comment

どもっ
モンハン実況の1と2観ましたよ~
あのテンション大好きですww

後生放送も楽しみにしてます^^
頑張ってください☆

でわでわ~
2009.10.07 19:46 | URL | 鳥飯 #LQas2cQg [edit]
おや、ケニーさん生放送するんですか。
来週ってことは、10月12日ですな。

私はその日は休みなんでモンハン3だったらお付き合いできますよw

どぞ、よろしくw
2009.10.08 12:52 | URL | ディンゴ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/298-f216a0b1
