
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

皆でオンラインだぁ!

Posted by Kenny♪ on 04.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback

皆でやると楽しいね^^ メールくれた方も一緒にやりましょうね^^
Hunting is very awsome !! YEAH!!









オンでやった実況^^ part1














今日はー



今日はお出かけぇ!





色々と買い物行った後に 


自分「今日は久々に鉄拳するかぁぁ!!!」


ってことになり自分ひとりで寂しくゲーセンに。
(鉄拳があるから別に寂しくないもん!


そんで順調に最初は負けてたんだけど。。。


後々10連勝とかして気分 ↑↑^^




そんで6時ぐらいに帰ってきて
10時ぐらいまでステカムにてライブしてました^^









今日はオンラインでやったモンハンの実況をうpりました^^


いやぁ初オン実況でしたが
やっぱりモンハンでオンすると楽しいですね^^



メールなどここでコメントしてくださった方と早くオンしたいものです!!



是非今度ご一緒させてくださいね^^





コメント返し;

sskさん>> 

えぇ急になんてバクダン発言を^^;
sskさんは前に書いたから今回は違う人を書こうかなーって思って^^
あーでも歌ってみたのレポートを書くときにまた名前使わせていただくかもしれません
その時はよろしくおねがいします!

鳥板>>

いやぁ自分の動画より他の面白い人の動画見たほうが良いですよ^^
でも内心いろんな人に見てもらいたいってのはありますけどねwww


ホラーは多いですけど自分自身苦手っていう;;
でも一番最初にうpしたのがクロックタワーっていうホラーゲームなんですけどねぇww

実況ですか?簡単ですよーwでも機材にお金結構かかるんですよねぇ・・・



ではw ノ  もぅ寝ようかと思います^^


See Ya.../


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/297-6250ee50
