
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

最近見てる実況者さn ^^

Posted by Kenny♪ on 30.2009 未分類 2 comments 0 trackback
もぅネタが尽きてきたし、紹介したい実況主さnいっぱいあるから紹介!!
My best players !! It's Show time !!










この記事は最近自分が見てる実況者さnを
自分なりの主観で書いてみる  

tk書きたかったから書くだけです^^ 
有名どころからそうじゃない所まで行きたいと思います

これを見て少しでもその実況者さnに興味を持ってくれたら
これ以上の幸せはありません^^










何人かの実況者さn紹介
※これを見た実況者さnで「自分のこういうのはやめてほしいので消してください」
ってコメントがありしだい消したいと思います;;

前紹介させてもらった実況者さnはできれば避けて紹介したいと思います^^


「塩さん」
この人は有名ですよね塩さんです。
自分がクロックタワー2を実況でやってて塩さんもやってたので見始めたのがきっかけなんですが
この人の絶叫は物凄く心のそこから叫んでる見たいで、見てるこっちもビビったり。

そしてこの人の心のそこから楽しんでるプレイが
見てるこっちも楽しい気分にさせてくれます。
ホラーからアクション他にも色々なゲームもプレイしてらっしゃり
他にも「まおさん」と一緒にコラボもしていて足跡チームとは思えない
珍プレイなどがあり楽しい実況になってると思いますので是非一度この人の動画は見るべきです!


まとめマイリス⇒mylist/10152173



「ユスさん 桃+さん パイタンさん」
この3人化学反応で何が起きるかわからない面白さに惹かれます^^
ユスさんのボケを桃+さんでツッコみかと思ったらその逆もあり
そしてパイタンさんのおっとりトークで場が和むという
素晴らしすぎる3人のトーク力が自分的に大好きです
この3人がやってるラジオとかもあるので是非そちらのほうも聞いてみてください!^^

まだ三人が一緒にやってるゲームってのは見たことないんですが
いつか三人で一緒にやってるゲームを見てみたいです^^


まとめマイリス⇒mylist/14431569



「はるしげさん」
この人も知る人ぞ知る実況の有名人はるしげさんです
ケネスに最初I-touchでみしてもらってはまりました
この人の酔いながらバイオハザードが物凄く面白くて、見てて楽しい気分になります
自分が言うのもなんですがはるしげさんかわいすぎますねーwww
たまに塩さんとはるしげさん似てね!?なんて思ったりもww
動画編集もまた美味く色々と尊敬できる実況者さnです^^


まとめ動画⇒sm2113808


横槍くんさん ・・・ん? くんさん? 
まぁ名前は「横槍くん」^^
この人は自分もやってるヨッシーストーリーをやってるので見つけたのですが
とりあえずテンションが高くて面白いかたです、本当になぜ伸びないのかわからないくらい
自分の好きなタイプの実況者さんです。^^

途中途中される雑談など、若干下ネタトークも入ってきますが
それを全部含めてトークが楽しいですw
もぅ本当にこの実況者はテンションが高いので見てて飽きないです^^


動画プレイpartマイリス⇒mylist/13771301


「ぱるみらさん」
この人は主にホラーゲームをやっている方でして
自分ホラー苦手なのでそんなに見れてないのですが
この方のノビハザはさほど怖くないで見てたのですが。先ほどの横槍くんとはま逆で
ローテンションなんですがそこから繰り出される数々のネタが面白く
その雰囲気でみんなを虜にする何かを感じます^^
編集のほうもこっていて見てて本当に飽きませんw


現在更新中の動画マイリス⇒mylist/14448823



「夏見さん」
この人は多彩なゲームをしてらっしゃる実況主です
ホラー、アクション、シュミレーション、レーシング、色々なゲームを実況していて
実況内ではあだ名をつけることで定評があり
たまにブラックが出るところも面白いですww
ゲーム内でのボケにも適切にツッコミ、リアクションなども特徴的で
トーク力も物凄く安定しており、見ててコンスタントに吹く場面も多々^^


動画part1マイリス⇒mylist/10745720




っとまぁ今日はこれぐらいにしておこうっと^^ フー
まだ自分が見てる実況者さんいますけど今日はこれぐらいにしておこう・・・つかれたーw
こう見てると女性実況者さん少ないなー うーm

日本語が変なところは目を瞑って下さい。。。><



コメント返し


ディンゴさん>>

始めまして^^ ご来店ありがとうございます!!^^
自分の実況を見てくださって、しかも面白い!? どうもありがとうございますT^T

そうですか「はっじまた!」はもぅ自分のアイデンティティーにしたいな
と思ってたのですが、お褒めの言葉ありがとうございます^^

是非オンできる日があれば一緒にやりましょうね!w

リンクのほう自分は全然良いですよ^^
自分もリンク張らせていただきました、ありがとうございます!w


アゴちゃん>>

逆立ちで腕立てっていってももぅ普通の腕立て飽きたからやってるだけなんだけどねw
まぁでも簡単よw 首折れる可能性もあるけどw

でも4日で腹筋1000回もすごいじゃないか!!w 
お互いがんばろうなっ!w >w<b



鳥板さん>>

始めまして^^ ご来店ありがとーーーございます^^

腕立てもまぁ趣味でやってるのでね回数を重ねていけば腕立て100回も夢じゃありません!w
お互いがんばりましょうねw

自分も逆立ちできないので壁に助けてもらいながらやってるんですけどね^^;
まぁズルをしながらやってますw

モンハン実況を見てくださるですってぇ!? あ、ありがとうございますT^T



ではw ノ    


See Ya.../



▶ Comment

死んでください・・・
2009.10.02 17:35 | URL | ssk #- [edit]
どもっ♪

実況動画は観たいんですけどね~・・・時間が無いというかなんと言うか・・・・・・
なんかホラー系多いですねw
ああいうのプレイできないんですけど人の見るのは大好きです♪
俺も撮ってみたいなぁとか思うんですけど機材&知識がないもんでww

でわでわ~
2009.10.03 01:16 | URL | 鳥飯 #LQas2cQg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/296-65560538
