
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

首いってぇ;;

Posted by Kenny♪ on 29.2009 未分類 4 comments 0 trackback

筋トレは用法、用量を守って正しくしましょう!! 
I have no idea of this sub title ^^;









モンスターハンター3 part15 うp^^











筋トレ。。。 いってぇ。。。


毎日筋トレをやってて

今日はじめて組み入れてみた筋トレがありまして
それが逆立ちで腕立てなんですが



ここで ハプニング!!


まぁ今日は流すぐらいでいいから10回やろう!
ってことで

1・・・2・・・3・・・4・・・・・・5

6・・・・・・・・7・・・・・・・・・・8・・・・・・・・ !?(グキ!!) (パワプロ君風に


頭から床にまっさかさーまーに~ ♪ 







10分ぐらい放心状態でしたが



無事首が痛いまま今にいたるわけですが 



筋トレは皆さん気をつけてやりましょう!w



ではw ノ 


See Ya,,,/

▶ Comment

こんにちは。
初めまして、です。

ニコニコのあの実況プレイ見てて
「あ、おもしろいな~」
と思ったのでここに来ましたw

あの
「はっじまた!!」
は結構面白いと思いますよwwww

では。
いつかモンハン3のオンラインやりましょう。


ちなみに私もFC2ブログやってます。
よければ相互リンクよろしくです。
2009.09.29 19:14 | URL | ディンゴ #- [edit]
忘れてました(汗
ブログURLです。
お願いしますm(_ _)m
http://pixygelt.blog85.fc2.com/
2009.09.29 22:05 | URL | ディンゴ #- [edit]
逆立ちで腕立てとは何という超人・・・
自分は普通の腕立てさえロクにできないです

自分も最近筋トレ頑張っててここ4日で腹筋1000回くらいやってるような お互い適度に頑張りましょうw
ではお大事にー
2009.09.29 22:48 | URL | アゴックマ #- [edit]
はじめましてっ

逆立ちで腕立て・・・・・・
すごすぎますw
俺は普通の腕立て25回かゆっくり腕立て3回が限界ですw
まず逆立ちができないという・・・・・・
結構いやな思い出あるんですよね・・・・・・
モンハンの動画もこんど見てみますね☆

でわでわ~
2009.09.30 19:23 | URL | 鳥飯 #LQas2cQg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/295-77a0341c
