スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

しょうがやき(笑)

Posted by Kenny♪ on 27.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback

料理って楽しいね^^ 料理って科学と同じような要領で楽しいわぁ^^
Let's Cooking!! YEHA!!










動画ー んー?w うpしてな・・・ 
ってケネスがそういえばオウガバトルを上げたそうな!!






ケネス復活祭!!

だそうです^^





今日ね!  今日ね!!w

サブタイトルに書いたとおり自分は最近
料理にはまってまして

今日急に 

「そうだ! しょうが焼きを食べよう!」

って思ったので

思い立ったらすぐ行動!



適当にそこらへんにおいてある醤油やらみりんやら酒を全部
目分量で入れていく!!


やっぱり男は目分量だ!!! 

そんでちょぃちょぃ味見しながら調味料を入れていき


「ん? そういや 肉あったっけ・・・・ ^^; (タラー」


肉っねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



え? そういや・・・  しょうがも何処に?




もぅ知らねー!! 


っぽいものを入れていこう!


結果

肉の代わりに → 北海道ベーコン  (なかなか厚くて、脂が乗ってておいしそうだから)

しょうがの代わりに → にんにく  (うまそうじゃないですか!)


そんで適当にベーコンを切っさ
にんにくを摩り下ろしさ
焼いてさ
食ってさ!


まぁ見た目はちょっと悪いし、彩といったらもぅ暗かったね^^;

で、でも見た目悪くてもおいしければいいもん!!


ってことでその後 しょうがやき(笑)はケニーがおいしくいただきました^^




コメ返し:

前回のこめ返しをしていこうかと思います!!



Kさn>>

呪怨はもぅ夏休み中に撮ったのですが
ちょっと友達の一部分の編集待ちでして・・・

本当にもうしわけありませんがもう少しお待ちください・・・。 orz


daigoさn>>

おつかれさまですた^^  初コメありがとうございますw
daigoさんとはお化け屋敷の前でしたトークが一番印象的ですねー^^

いろいろとボンボンの話とかロックマンの話とかできて楽しかったです^^

実況のほう見てくれてうれしいですが
前のロックマンのときとかもぅ黒歴史にしていいほどですけどねーww ^^:


翠霧さn>>

おつかれさまですたぁ^^ 初コメありがとうg (ry 
翠霧さnとはもぅオフ会の最初のほうから絡んでくれて
ありがとうございますた^^ ものすごく話してて楽でしたし楽しかったです^^

優しくもないし、自分は適当に動き回ってただけですよ^^
ものすごくメインの方を差し置いて自分勝手に楽しんでました^^;

実況のほうは雫月さnのを見ましょう!!ww


ネイチャーさn>>

おつかれさまですた^^ 初コm (ry
ネイチャーさnとはお化け屋敷でおせわになりました^^
いやぁあれは怖かったけどネイチャーさnがいてくれたから怖さ半減できましたw
まぁ自分のほうがKY発言は断然多かったので大丈夫です!!w

全部できてましたかね、そういって貰えるとうれしいです^^
ネイチャーさnも雫月さnの実況動画もぅ一周しましょうぜ!!w



オフ会で会った皆さん、今回のオフ会はものすごく楽しかったです
次回また会えるのを楽しみに待ってますので

気が向いたら出よいのでそういうときがありましたら
こんな自分ですけど誘ってくれたらうれしいです^^ 

ではw ノ  皆さん本当にありがとうございました!!


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/294-0820fb46
