スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

自称ミニオフ 後編

Posted by Kenny♪ on 25.2009 日記 0 comments 0 trackback

ファンタスティック11 !! 近日公開!!
Wow !! Right now there are 244 people saw my Blog Today !!











何か紹介しても良さそうな雰囲気だったので ^^ (どんな雰囲気なんだろうね^^;




詩衣雫月さn (うたい しずき)
この人に憧れて実況しようと思わせてくれた人です^^










前編の続き   (今は眠くないぞっ!!
 

皆さん はっじまた!w ノ ケニーです。
前半に続き今回は昨日の日記の後半ということになるのですが

その前にミニオフ会での参加メンバーを載せていきたいと思います



雫月さん、しゃるなさん 、daigoさん 、nicenatureさん 、獅子心さん 、ユウさん
、翠霧さん 、町さん 、アルドさん、riderさん


こう名前並べてみるとすっげー人数痛んだなーww




えっと ・・・ どこまで話したっけ?  (ちょっと自分のブログ確認!!










あっそうだそうだ お化け屋敷に行ったことを書いたところで力尽きたんだ!

そういえば言ってませんでしたがこのお祭り会場というのが
な、な、な、なんと! 女子中、高の文化祭に行ってきました

いやぁ初文化祭 + 初女子高 + 初大人数のオフ会 + 初日本の高k・・ + 初・・・・ + ・・

初物だらけ やっふーぃ ^^;

まず女子高とかハァハァ   (本当はそんな事考えられないぐらいになってました^^;



まぁお化け屋敷の後なのですが


色々と学校内を見回りに行った後休憩 (結構歩いたなー
その後カフェテリアらしきところでトーク開始

全員同じ席に座れるテーブルが無かったので
ツーグループになってお喋り^^

nicenatureさん 、獅子心さん 、ユウさん
、翠霧さん 町さん
、と自分 でひとつのテーブル

雫月さん、daigoさん 、アルドさん、riderさん でひとつのテーブル


ここでは大体1時間弱はずっと話してたような気がします
今更ですが説明をするのに名前をどんどんと出していくと思いますが
「は? んなんしらねーよ!」って人はどんどん飛ばしちゃってください
本当に自己満足で日記書いてるだけなので^^;



まぁずっとトークしてたのですがお疲れだったせいか
ユウさん町さんは半分寝ねらっしゃいまして
自分はnicenatureさん 、獅子心さん、翠霧さんと一緒に色々なトークをさせていただきました^^

そして話の話題に困ったときはもう一つのテーブルにいる
riderさんを弄ってみたりしたのですが
華麗にカウンターを食らい逆に自分が弄られてしまうパターンにされてしまったのも
今となっては良い思い出です^^ 


でもやっぱり楽しくトークしてると時間が経つのが早いものですね
文化祭も終わってしまい学校を出なきゃいけない時間になってしまい
次は何処に行こうかということになり 

まぁオフ会といったらカラオケですよね ^^ 



学校をあとにしてカラオケへ!



11人が入れる大部屋なんてカラオケにあるのか?とか思いつつ
歩くこと30分程度  (その間も勿論トークトーク♪ 



カラオケの鉄人?  (完璧にうろ覚えwww^^;
この店に来るのも初めてだったのですがまぁ気にせず中へ



うーm 流石にシルバーウィーク最終日といったところか
お店は待たなければいけない状態に


そしてまた待つこと20分程度  (その間も楽しくt (ry


見事11人部屋があったのは良いのですが入って早々 

問題が!!

なんとリモコンで予約をしようとしても
曲がはいらなーーぃ!! ・・・。orz

自分:「ピッ ピッ ・・・。 反応が無いただのポンコツのようだ・・・。」

(10分ぐらい店員の人と奮闘した結果)

店員:「別の部屋ご用意するのでこちらへ ^^」 

時間かえせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




そして無事部屋に   (自分たいしたことしてないけどね^^;



「ピッ ピッ」

「ピッ ピッ」



自分:「おー 皆の 生歌楽しみだなー ん?」 

(リモコンを手渡される{

自分:「 んー ん?^^:  僕も歌うのかな ? えー ^^;」

大人数でのカラオケはちょっと緊張
tk 自分が歌歌ったらそれこそ
ば・ち・が・いぃぃぃぃ!!! 

でもまぁもぅ逃れられない空気だったので
マイノリティ歌っちゃいました   (その歌こそ場違いだろ ^^;


いやーでも皆さん歌がうまかったです

おぃおぃ・・・本当に自分が歌ってよかったのかって思うほど (ウゥ;;



ラストに雫月さんとシャルナさんが”もってけセーラー服”
歌って終わりました  

カラオケを後にして皆で駅のホーム   (本当に楽しい時間がたつのは早い T m T
そして皆とのわかれ・・・  (さくらーふぶーきのー♪

最後に雫月さんが皆と握手
そしてその後プレゼントの贈り物 ・・・。 


自分:「ん!?」 どういうことなの? 皆すげー!! 
自分もなんか用意しておけばよかった的な空気に ウゥ;; 
tk空気の問題とかじゃなく純粋になんか実況してほしいゲームでも・・・


そしてその場で雫月さんとネイチャーさん
以外の人との別れ (ウゥ;; また会いましょうね・・・

帰りはその人たちと同じだったのでまた最後のトーク
色々と楽しい話をして

悲しいかなお別れの時間・・・ (さくらーふb (ry

っていう流れでした! 

うnここまで見てくれた方はいるのかどうか・・・ ^^;
まぁ自己満足で日記を書いてたのでね^^

長々と色々と書きましたが


結果 「楽しかったです!」

ってことです!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!


本当にすいませんがコメント返しは後日
もぅ 日記自体が長いので・・・ ^^;


ではw ノ  


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/293-9ca4a130
