スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ミニオフ 前編  

Posted by Kenny♪ on 24.2009 未分類 4 comments 0 trackback
今日は久々に楽しくトークが出来た^^
Today was awsome day !! Thanks Every body !!!













モンスターハンター3(トライ) part14










ミニオフにて!!   (ごめん眠いや zzz 

でも  がむばる!!

ミニオフ前編!!


まぁ詳細まで話していいものなのか分かりませんが

今日自分の憧れの実況者との自称ミニオフ会というのに参加してきました


ここで質問ですがその自称ミニオフとの事なのですが
参加人数は11人・・・。  これって本当にミニなのかな? ^^;




まぁ自分は11人という大人数のオフ会は初めてだったので
ものすごく緊張しますた^^;


ただでさえ憧れの実況者と会えるという緊張感 



初大人数との顔合わせ


ハハッ  おかしいな


心臓がバックンバックンだぞ? 



まぁ何事も無かったかのごとく皆と9時には合流でき (正直朝きつかったなぁww 
そんで軽く自己紹介をすませ
フェスティバル会場に!! 


まぁ色々と回りまして 


一番印象的なのが、分かる方は分かるとは思いますが
自分ホラー苦手なんですよ^^; = お化け屋敷無理
でも空気的に断れない  (死亡フラグぼったちですねww ^^;

本当にお化け屋敷が怖かったです!
二人でワングループで分かれたのですがそれでもダメ ;;
怖さのあまりオバケ役の人に 「おつとめご苦労様です^^;、良い仕事してますね」
などと怖さを紛らわせるような言葉の数々ありがとうございます  

(何を言ってるんだか分からなくなってきた^^;



そんで色々と昼飯をすませた後皆で雑談会
いやぁその参加者が自分のブログ見てるかどうかわかりませんが
話題がもぅなさすぎてすいませんでした^^;

だって緊張してて口から適当なことしか言えなかったんですもの・・・


そして物凄く中途半端なところで今日のミニオフ(笑)の豊富は
ーとりあえず皆と喋る
ー無言をなくす
ー笑顔を絶やさないこと 
(キモ面乙^^

でしたが 上から
ー皆に迷惑かけっぱなし
ー適当なことしか喋れてない
ー笑顔がきもぃ^^ 



なんという豊富クラッシャー ・・・。orz


何一つがんばれてなかったな^^;  
まぁ今日の悔しさを次にいかせたいと思います!

でも皆さん優しい方々ばっかりだったので喋りやすかったなー
また皆さんとの思い出の日記は明日にしよう 

もぅ・・・もぅ・・・半分寝ながらこれ書いてる状態ですからねww^^;





では今日はもぅ眠いのでねまーす^^; 2時って・・・ トーフル面倒くせぇ



コメ返し>>


仲さん: ソーダですかーソーダも良いですよね^^ 
    まずお財布にやさしいところってのがテストに出るくらい重要ですよねー^^
   チョコ味もるのでね是非今度食べてみてください^^ (どこの回し者なんだ自分は^^:


ではw ノ  おやすみなさい^^


See Ya.../


スポンサーサイト

▶ Comment

呪怨の続きまだですか?楽しみにしています^^
2009.09.24 06:56 | URL | k #4VD4RiA. [edit]
こんばんは。オフ会お疲れ様でした。daigoです。
ケニーさんとは初対面でしたがたくさんお話出来てよかったですwありがとうございました。

早速ロックマン1の実況見させていただきました。まだ序盤の方だけですが。相当苦戦されたようですねww

これから少しずつですが動画拝見させて貰いますね^^) では失礼します。
2009.09.24 22:45 | URL | daigo #E2ywrYdA [edit]
お疲れ様でした!
正直Kennyさん凄い頑張ってらしたと思いますw

基本しんがり乙な動きをしていたからこそ、
その働きっぷりに感服だったり。
なんというか優しい方だなあ、と強く感じましたw

実況の方もちょいちょい覗かせて頂こうかと思います。
それでは楽しいひと時を有難う御座いましたww
2009.09.24 23:44 | URL | 翠霧 #- [edit]
こんばんは~。

お化け屋敷では本当にご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
私もホラーは大の苦手なだけに、KYな発言をして怖さを紛らわせていたのです。あれは本当に失礼でした。

ーとりあえず皆と喋る
ー無言をなくす
ー笑顔を絶やさないこと

とのことですが、Kennyさんは全て実行できていたと思います。
学園祭の最後の1時間のトークの時にそれをはっきりと感じ取ることができました。
適当なことだったとしても、喋ってさえくれれば無言よりも空気が悪くなることなんて絶対にありませんから、心配しないでくださいね。
あの日のKennyさんには本当に色々助けてもらいました。

実況の方ですが、一気に見る時間はなかなか取れないかもしれないので、時間が取れたときにちょくちょく拝見させてもらいますね~。

あと、ブログのリンクもありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきました。
2009.09.25 00:12 | URL | nicenature(入着止まり) #HBUpVfvo [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/292-b46a7661
