スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

狩る!駆る!刈る!

Posted by Kenny♪ on 19.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

今日もまた狩る日が続くんだ!! がんばるぞ!
I want to Hunt ! I want to Hunt !!









モンスターハンター実況プレイ part13












ガリガリ君



っておいしいよねー^^ 




最近運動した後、手伝いの後とかには欠かさず食べているのですが



飽きないなー^^ 

皆はどんなフレイバーが好きですか?
自分は ガリガリ君(チョコ)を好んで食べてます^^


ほかのガリガリ君より40円高いんですが
中にチョコチップ見たいのが入ってて 

あれがものすごくおいしいんですねぇ^^  





ランキングをつけるのならば

1位:ガリガリ君(チョコ)
2位:コーラ
3位:ソーダ 


ですねーw  


tkこれバトン見たいにしてみようかなww


この日記を見た人は必ず日記の中で
ガリガリ君ランキングを入れて日記を書いてください!! 


これで日記を書く話題がない人でも!!  見たいなww



まぁ暇だったらよろしくおねがいしますw




ではw ノ


See Ya,,,/
スポンサーサイト

▶ Comment

私はソーダです!
だっておいしいしお財布にもやさしいですよ・・・!←
チョコなんてあるんですね、初めてしりました・・・!
2009.09.20 22:06 | URL | 仲 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/291-536592f1
