
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

撮りたーーい けど・・・

Posted by Kenny♪ on 17.2009 未分類 0 comments 0 trackback

実況が撮れなーーーい、 ハハッ  ;;
I want talk ... no ,,, I want to have a contact with you guys










自分でうpした動画がないときってほかの実況者の宣伝とかしたいけど・・・
して良いのかな? 

まぁ本当に今更なんだけどねw  

いいや 次回からそういうのやってみようw










実況を撮れない理由などなど

最近動画のほうが硬直気味なんですが
まぁ前にも言ったと思いますが

録画できるPCがおしゃかになってしまい
今実況が撮レナ行って言う状態でして^^:


でも違うPC持ってるのでそっちでCDでインストールすればできるのですが

そのCD・・・ どこ? ^^;



ってことなので今度のモンスターハンターのうpは結構かかると思いますが

その前にケネスと一緒にやったモンスターハンターの編集をしてうpしようかと思います



あと 呪怨の続きなのですがちょっと待ってください^^;
あの編集も怖いんだってぇ・・・ ^^;



うn まぁ実況のことはこれぐらいかな? 


ではw ノ


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/289-d8d81bbd
