
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ニコニコって色々とすんげーな

Posted by Kenny♪ on 10.2009 未分類 0 comments 0 trackback
最近ニコニコはi-pod用の実況動画の保存とかしてなかったけど・・・
Fear can't kill you but,,, By Biohazard











呪怨 part 2



ちょっと遅れて報告^^;










色々と朗報を^^; 

えーっと最近はニコニコ動画=ニコ生放送をやる or 実況動画保存 or 実況動画うp
にしか使ってなかったんですが

最近はまた新しい流行が出回ってるらしく

今回は「ファミリーマート
とのことですがあれ良いですねw

テンションがあがります^^ 


まだ見てないって方は タグにて「ファミマ」とでも検索していただければ
いっぱいでますよ^^




ー実況動画でー

えっと前のPCが今ぶっ壊れてしまいまして
もぅ一個のPCを今使ってるんですが
このPCには録画環境がそろってなくて録画が出来ない状態ですので

モンハン実況などの更新はもう少し送れそうです・・・
すいません・・・。

あと一緒にやりませんかとのメール、コメントいただきました
今度 wifiでモンハンオンラインできる用のウェブマネー買うときにでも
ご一緒しましょう^^ 

そして多分それを録画すると思いますがご了承ください^^; 




ーニコ生ー

いやー最近はニコ生また初めまして

っていっても気分しだいでやってますが
そんな気分屋の放送に来てくださる方々ありがとうございます^^


ただ単にずっと自分が喋ってる放送ですがぜひ見てください^^

多分自分のホームページからでもいけると思いますが


ニコニコからだとtk URL張ればいいかwww


http://ch.nicovideo.jp/community/co12342

こちらになってるので是非聞いてくれるとうれしいです^^


コメント返し>>

岡本>>

すまんな返しが遅れちゃって^^;
呪怨のパートは今のところ part6回分はあると思うけど編集がこわくて ^^;

まぁぼちぼちあげていく予定だw


匿名希望? >>

よく分からないのでまぁ名前は伏せますね

自分の動画を見てくださるなんて! なんて良い人だ;;
今度名前さがしてみます って自分もぅ無料期限きれちゃったんですよね・・・。

なんで今度ゲームストアに行ったら買ってこようと思うので
そのとき一緒に狩りましょう^^
録画するかもしれませんがそのときはよろしくおねがいします^^



ではw ノ 


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/288-fe6c4ad3
