
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

夏だ! 海だ! バトンだー!!

Posted by Kenny♪ on 22.2009 日記 1 comments 0 trackback

体中痛い、 そんな時バトンをやろう!
We are the challenger !!









モンハン パート 9 !!














バトン内容 + 海ー!!
この日記のもくじ(?)


前編:バトン

後編:海




これは仲さnからもらったバトンです^^


ーバトンー

☆ルール☆
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人その人がルールを守っているかチェックしてください。


★名前は?
Kenny !!   (あれだからね! 有名実況者の名前パクったわけじゃないんだからな!><


★バトンを回すひと5人決めてね
・おーの
・sskさn
・岡本
・アスカットさn
・もちきさn

適当に思い当たる人をピックアップ!
5人だったからなぁもっと入れられれば入れたかったなぁ ;;


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
一まとめにするとニコニコかなー。
実況関係やらニコ生放送関係から^^

それとまぁあとリア友かなw


★5人のいいところを書いてください
おーの:同期で話しやすくテンションも高いので良い空気が保てる相手^^

sskさn:いつも中心に居て話題が尽きない、周りの気配りが出来てる人、まぁたまに度が過ぎる場面も多々w 

岡本:自分の後輩の中では話が続き空気が保てる相手、話題が尽きないため非常に居やすいw

アスカットさn:この人もとりあえず話題が底知れない、一緒に居て時間を忘れそうw

もちきさn:一緒に居ると安心できる人、いつも回りの空気を読みつつ場を和ませてくれます^^


★5人のイメージできる動物を書いてください
おーの: ねこ
sskさn: きつね
岡本: はりねずみ
アスカットさn: とり
もちきさn: くま

★罰ゲームを決めて下さい♪
罰ゲームって何のためのww 

うーmそうだなぁとりあえず語尾に「にゃー」で実況でも撮ってほしいですww

よろしくおねがいしますw


★5人は自分のことどう思ってる?
変人と思われてるのは確かなんだがなぁ他何かあるかねー -。-



★この5人と今後どうして行きたい?
普通に今後仲良くしてほしいです!
是非! ふつつかものですがよろしくうぉねがいしたいと思います!

★この5人と喧嘩した事ある?
自分の記憶上ないなぁ


★指定
全員 ヤンデレ口調かツンデレ口調。 
(ようわからないから仲さnのコメントを残したままにしますw^^;)





ーバトン終了ー




今日はダチ5人と海だぁぁぁ!!w 

・・・

いやいや

ダチ5人と海行ってきたぁぁぁ!!!




ケニー達は海へ行った



ダチに砂に埋められた  (写真撮られたのでいつかこのブログにうpしようかと思います^^)



海で泳いだ → クラゲに刺された → 痛かった



日焼けした → 全身が焼けるように痛い



焼肉食べ放題に行った → 男3人の戦争になった → 半焼けの肉を食った → 腹を下した



帰りはトークしながら帰ったとさ




っていう流れでした! 


なんかこの形式 ・・・ はっきり言って



見にくいな^^wwwww



まぁいいや 今日はここらへんでw


ではw ノ


See Ya.../

▶ Comment

私がいる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
や、やるお!!
送り返しもありでしょ?^^^^^^^^^
2009.08.22 12:32 | URL | おーの #MF8IyTP2 [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/281-ce1e0925
