
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

実況その2!

Posted by Kenny♪ on 23.2008 実況動画うp 7 comments 0 trackback
えっと 今日ってか まぁ昨日実況動画 その2 1/2 を うpしました
うn自分で見直したところ 今回はあんまし怖いところなかったかな?

まぁ クビの所とやっぱりシザーマンは怖かったが・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3740341



▶ Comment

ちゃ~ 何気今日はじめてここに気づいたよ笑
誰だかわかるよねー?w

動画びびりすぎでうけるんですけどwwwすっかりケネスと漫才コンビですねー
でもマイリスト非公開のままだよー笑
2008.06.24 14:56 | URL | Nic #GCA3nAmE [edit]
あれ? 誰だろう・・・。 
この前感想くれた人ですか?ww 

ん~? 誰かな? 
ちゃ~ から始まってるから R氏 かもしれないし
T氏なのかもしれない ・・。 やべぇ ぜんぜんわからねぇー

漫才コンビって それはほめてるのかな?www
2008.06.24 15:41 | URL | Kenny #- [edit]
いや 初こめ初見です
みんとだよー笑 
ブログと同じ名前だからわかるかな?って思ったんだけど
誰だT氏ってw

ほめてるのとツッコミと半々です笑(←
2008.06.24 23:21 | URL | Nic #GCA3nAmE [edit]
さっき見て来たよ~ww
ぐだぐだ感だいぶ無くなってたねw 偉い!!

怖いシーンは怖かったけど、個人的にモップがウケたwww
早く続きみたいな~w てか風邪は平気??
2008.06.25 21:18 | URL | とっぴー #- [edit]
あぁ ミンティーか! でもマダ自信ない・・・。 
名前がNic になってるから わからなかった。

トッピー>>早くもグダグダ感なくなってたのか!? 
あれ採ったの同じひだぜ?w なんでだろう。w
続きも一応採ってあるんだけど ケネスの編集がくそすぎて遅くなっております。

まだ頭痛いんだぜ・・・。
2008.06.25 21:48 | URL | Kenny #2cB9EStA [edit]
同じ日だったのか!?(驚) だってずっとよかったと思うよ??
ぁ、1回GEME OVERになったからよくなったのかもねww

まだ頭痛いの?? てか今日テスト1日目ですょ・・・汗
明日は来ないとKennyまた、すきなーのクラスパスできないんじゃない・・・?;;

明日は頑張って来たら?? Kennyならできるさっ★
2008.06.26 12:09 | URL | とっぴー #- [edit]
あぁ 明日は無理してでも いくぜ
2008.06.26 13:58 | URL | Kenny #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/27-b6556ae8
