スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

朝起きたら、目を疑うような出来事が!

Posted by Kenny♪ on 03.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback

モンスターハンター3tri(トライ)の伸び方が・・・。感激すぎる TvT
Thank you !! every one thank you !!









ケネス君がマリカーをうpしてくれたみたいです^^ 
【ケニーとケネスが一緒に出てるよ!】











皆さんありがとう ^^



もくじ
○実況
○今日の日記




ー実況ー

いやぁ新作のゲームに助けられたとはいえ

純粋にうれしいです^^


過去こんなに伸びてくれたことは少なかった・・? ないかもしれない ^^;

クロックタワー2は意外と伸びてくれましたけどねww ^^
(   ̄ー ̄)〇


只今見る限り

再生数:4,961
コメント:948
マイリスト:81


うれし過ぎるー 
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


皆さんありがとうございます ^^   (見てくれてるかわかりませんが

パート2は明日(今日)の2時ぐらいにうpしたいとおもいます。






ー今日の日記ー


今日は友達とまたプールにいってきたんだぜ☆


流れるプール、波プール、ウォータースライダー
色々と遊んできました

まぁ夏休みだったので人がいっぱい、いたと・・・
思うじゃん?


今日は天気予報でくもりのち雨だったらしく
あんまし人がこなかったです


でも雨の中プールってのは・・ さ、さむい・・ 
(((;゚д゚)))

朝の9時に入場昼の5時に出てきましたが・・・。

曇りなのに日焼けしたーーー!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

どうしてなの? 馬鹿なの? 死ぬの?

ってことで疲れ果てた上に死ぬほど痛い皮膚・・・

帰り
電車のなかで寝ちゃって
降りなきゃいけない駅の前を5回ほど通り過ぎてみたりしてました ^^ (寝てたので ^^;


って所かな?今日はw


ではw ノ   明日うpするようのモンハンのエンコ終わり次第寝ようかと思いますw


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/269-6f24101f
