スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た方はコメントとバトンをやるように ! (ニヤニヤ

Posted by Kenny♪ on 31.2009 未分類 0 comments 0 trackback

いよいよ明日はハンティング!!!
I dont think that I could do it ... orz








モンスターハンターを実況する予定の人 ♪ CMっぽく出来てますw ^^












バトンやるぞぉ! (クリックしてね♪)
アスカットさnからいただいたバトンです ☆


・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止 
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人

これ三日以内にやらなあかんかったんかぁぁ!!
軽く5日は過ぎてる件について ^^;
10人かぁここのブログ誰が見てるかわからないからなー ^^;
とりまやっていくか!

●十人は一生の友達?
勿論自分は友達と思ってますよどうせ一方通行だとは思うがww


●好きなものは?
鉄拳だろjk

●送り主と出会うきっかけは?
水宮浅葱さnのチャットルームで知り合った友達ですw
その後実況とかにでもご一緒させていただいてますw

●送り手のよいところは?
知識豊富って所じゃないぐらい持っていて、
そんでもっていくつ話題持ってるか分からないぐらい話題豊富な方です

●送り手の悪い所は?
んーなんだろうなぁ・・・自分が言うのもあれなんですが
ラジオのとき思ったことでたまに主催者と話が被っちゃうところか・・な?w
よぅわからんですw ^^;

●送り手の第一印象は?
マシンガントークパネェwww
パネェ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!


●自分の本名を変えるなら?
本名がもぅ昔っぽい名前なんでそうだなぁ
日本でも「ケニー」で行きたいものです ^^;

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
ケニ子だろjk

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
複数が良いー ───v(-∀-)v───
一人だとどうも考え込んでしまうw
まぁ疲れる相手といても嫌だけどまぁ
どうせ時間すごすのだったら複数だなぁーw

●おすすめの作品は?
鉄拳だろ jk

この秋についに新作鉄拳6

登☆場

●これだけは手放せない愛用品は?
鉄拳カードだけはポケットの中、大事にしまっております はぃ
スったやつぶっ殺!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
バカ、一つのことに集中したら周り見えない  (ポール・フェニックス:鉄拳から)

●PCと携帯の壁紙は?
携帯:鉄拳キャラカレンダー

PC:誕生日プレゼントにもらった壁紙

●回す人
色々なところにまわしに行こうかと思いますが 
んー・・。 10人かぁ真面目ここに誰が見てるかわからないので

見たらやってくれると嬉しいです

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ではw ノ   サトリンさんの生放送が今日やるみたいなので楽しみに待ってきますw


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/267-d429e52b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。