スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

買い物 ♪

Posted by Kenny♪ on 31.2009 日記 0 comments 0 trackback

今日は買い物にいってきました ^^;
By my self... orz








買い物してるさなかこんなものを見つけました^^

miku.jpg








買い物とバトン  (クリックしてね♪)

買い物の内容


今日は一人で買い物にいってきました
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

まぁ楽しかったから良いんだけどねぇ
色々と鉄拳してたり鉄拳してたから ・・・。 (ブツブツ



それは置いといてまず服を買ってきました ^^

ほとんどは上なんですが
物凄く高い・・・ 今日を除いては


なんと今日はセールだったらしく全部半額 ^^
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


色々と良いものがあったから買ってしまった ^^;
金欠、金欠・・・。 orz



それと今日は電気屋にもよって新しくボイレコを買ってたところ

ボーカロイド系のものが普通の電気屋に売っててびびったww
(トップにある写真)

有意義な買い物でしたぁw ^^




すいません! バトンもぅちょっとさきのばさせていただきます ^^;

寝、眠い・・・・。 zzz

ではw ノ  皆さんまた合いましょう


See Ya.../


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/266-781f9d53
