スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

夏こそスポーツだね >w<b

Posted by Kenny♪ on 29.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback

野球大好き、サッカー大好き、ホッケー大好き、テニス大好き!
The sports is my air.










ファントムブレイブ パート 11 up












野球 ♪



せっかくの夏なのに
毎日 ひ☆き☆こ☆も☆り 
っというのも嫌だったので

学校のクラスメイトと先輩たちとケネスとで野球してきましたぁ

自分はセカンドを守り
打席は6番 

まぁ草野球だしグランドも借りれる時間もすくなかったので
5イニングしかできませんでしたが

3打席1安打でした・・・。 ウゥ;; ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


まぁでも良い汗をかけましたw
(*´-д-)フゥ-3  



やっぱり大人の球は 

っていうわりにはでも

打ちやすかったな

(なら全打席打ってこいよ ^^;



んー 夏休みなのにたいしたことしてないなぁ 

何か企画とかあれば参加してみたいんだけどなぁ
自分の実力じゃ無理かなー・・・

まぁがんばるしかないなw

今あたためてるアイディアをケネスとやって
挽回したいものでう!w



あとアスカットさn バトンの件ですが

今回は眠いので今度やろうかとおもいます ^^;


ではw ノ  寝てきます


See Ya.../

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/264-34d39554
