スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

今日は涼しかったなー ♪

Posted by Kenny♪ on 22.2009 日記 0 comments 0 trackback

今日は夏でしたが、雨のおかげで涼しかったわぁーw 
But it's not good for a shoping ...









鉄拳知らない人は面白くないです ^^;




【この前のポールオフの時録画してくださったやつです】









今日の事 ♪


今日は残念ながら雨でしたが、そのおかげで涼しかったですわぁw
まぁ買い物いくのに雨はちょっとあれですけどね・・・。


今日は証明写真と服を買うために外に重い足を運んだんで


最初に物申す!!


証明写真撮るだけなのに 700円もはらわせるなぁぁ!!!
あんなのに700円とか高すぎるだろぉ!

ふざけやがってぇ・・・。 何であんなに高いんだぁぁぁ!!!


ふぅ・・・ まぁいいや



それと今日は若干都会まで行って服を・・・
何が悲しくて一人でいくんだかわかりませんが行ってきました。

でもまぁ良いか物をしましたw


なんと今日はバーゲンセール(?)でしてw
良い服を安くかえましたw 

普通なら合計で12000円するところの4800円程度で変えましたw
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


それと電気屋に言って外付けのステミクを買おうとしたのですが
高いのしかなかったので諦めました・・・
なんだ 12000円だの15000円だの! 

ふざけるなーーーー! (そんなに高いやつはいらないのですよ ^^;


そして最後にやっぱりゲーセンにいって鉄拳して帰ってきました!w


っとまぁ今日はこんなところですねw

そんで帰ってきてPCをあけて ステカムを聞いて
その中でゲームして終わりました ^^  



うーn 明日はバイトの面接だっていうのに
結構夜更かししてしまったぞ・・・ 今日は早くねよう  (もぅ1時30分だけど・・・



ではw ノ  今見ている動画見終えたら寝ようと思いますw (←早くねろよ ^^;


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/262-32a8308d
