
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

夏だ! 熱いぞ! クーラーつけさせろ!

Posted by Kenny♪ on 12.2009 日記 0 comments 0 trackback

当たり前ですけどやっぱり夏は暑いですね・・・。 ウゥ;;
I like Winter better then Sumnner.










最近自分の動画が若干伸び始めてうれしい限りです!
でも「ファントムブレイブ
のほうは今ケネスの家にwiiがあるのでしばらく撮れません。
まぁケネスが変わりにやるってのなら話は変わりますけど・・・。
どうだろうか。









ここ最近の出来事

目次
○ 日記
○ 泊まり
○ ユーストリーム


最近猛暑が続き熱すぎて溶けそうなんですが助けてください。
たまに氷を食べて熱さをしのいでますが

・・・・ (そんなんで 足りるわけがない・・・。)

っまぁ扇風機つけながらバイト探ししつつ単語勉強
つまらなくなったら実況観賞して楽しい時間すごしてますが


誰かと絡みてー!! でも皆学校でいないしー!!

外で遊びてー!

・・・ふぅ

っとまぁここに自分の願望を書いてみましたっと・・・。

それと最近は「ディスガイア」ってゲームにはまってますw
これおもしれーw やっぱり日本一ソフトは面白いですw





そういえば!

ケネスの家に泊まってきました
けど、生放送できなかったー ;;  (待ってた方スイマセン;;

でも ケネスとマリオカート撮ったんだけど
あいつうp忘れてる模様です・・・。


しかもあいつ土曜日~火曜日まで居ない様子で。
それまでうpしない気っぽいな・・・。


待ってくださってる方
もぅちょっと待ってください・・・。 

(tk早くルールオブローズも撮らないとなー)



それとユーストリームの使い方がサッパリすぎる・・・
えっと一応英語読みつつ配信できるまでこぎつけたのですが

他の人に自分の配信映ってる? っと聞いてみたところ

「コメントが出来ない 読み込み中になってる」っとのことだったので

色々と検証はしてみたのですが・・・。 ウゥ;; わかんない ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


なんかプレイ動画でも垂れ流しながらやろうかなーっとか策略してたのに
全然やりかたがわからない;;


んまぁ それもまた今度で良いかw


ではw ノ  今日はここぐらいにして ねまーす


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/259-9bbdd110
