スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ぼーっ・・・。 はっ!?

Posted by Kenny♪ on 09.2009 未分類 0 comments 0 trackback

最近ぼーっとしすぎや! こんなのじゃ駄目だ!
Wha,,,What should I do.... tell me every one,,,











尊敬してる実況者の一人ですw




(えっ?勝手に名前出すなって? 。。。 ん? 何のことかな? 自分にはわからないなーw)











今日の出来事を・・・ つっても大した事してませんww ^^;

目次

○バイト探し
○お片づけ
○ユーストリーム



個々最近ずーっと バイト探しやってますが



どういうことだ!! 


バイトみつかんないです!! 


どうしましょー・・・・


ハハッw とりあえず勉強は欠かさないようにしないとな・・・ ^^;



英検いやだーーーー

TOEICいやだーーーー




ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪


・・・。 : D orz



今日は七夕の次の日恒例の大掃除だぁ! (嘘乙



今日は身の回りの掃除がんばりました!!!


・・・


終わり。  (オチなくてすいません・・・。



そしてラストに今日は、今日紹介した動画の人(じゃがさn)
のユーストリームに(30分ほど?)ゲストとして呼んでくださいました。


いやぁ楽しかったです。

まさかゲスト出演。

tk配信してる事も知らなかったので正直ビビりましたwww ^q^



まぁでも じゃがさnの喘ぎ声も聞けたし
ものごっつぃ上手いマリオプレイも見れたしw 良かった良かったw

そんでビックリしたのがじゃがさnの配信のリスナーの人の中に
自分の事を知ってる人が居てビビりました ^^;

まぁあの外人実況で有名なKennyさnと間違えた方もいましたけどねw
あの人は有名すぎて困るww 
(なんで同じ名前なんだろうか・・・。 でもケにーは一応アメリカで使ってる本名だから
パクったなんて全然思ってませんけどねw)


んまぁ 明日はケネスの家に泊まりに行くので

明日実況撮れたら撮ってきます。


明日の予定は

⇒ 鉄拳
⇒ カラオケ
⇒ 鉄拳
⇒ 実況 

って感じかな?w

まぁ詳しい情報は明日 w


あーそれと もしかした明日の夕方


生放送

するかもですw 


自信はありませんが・・・


是非聞きにきてくださいねっ☆


ではw ノ  今日はここらへんで寝ようかと思います


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/258-fe507599
