
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

やっぱり予定なしっ!w

Posted by Kenny♪ on 07.2009 日記 0 comments 0 trackback

悲しいなwwwやっぱり七夕だからといって予定は結局なかったですw
I had sad one day !! |||TvT/










コマンドサンボかっけぇ!!ww













今日やったこと!

もくじ
○バイト
○実況(?)
○ニコ生

って感じかな?w



まずはバイトの件ですが。・。。 TT

良いバイトみつかんねぇよぉーーーー。。。 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


このままニート生活も良いかもしれんが
自分のポリシーがそれを許さんっ!

ってことでさっさとバイト探してしまいたいと思います!




そういや木曜日にケネスが帰ってくるらしいので
もしかしたら実況できるかもです。

そんで金曜日に大阪に行くようなのですが

自分もいきてーww


そんで今日はニコ生ずっとやってたのですが (連続4枠ぐらい

そしてゲスト(?)として実況も参加していただいた「とっぴーさn」
が参加していただきましたw

まぁまた今度やる時だれかゲストとして呼ぼうっとww 


まぁその前にステミクかって来ないとw
外付けでw


ではw ノ  今日はこれぐらいにして


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/257-50b97e98
