
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

七夕ーになったね

Posted by Kenny♪ on 07.2009 日記 0 comments 0 trackback

七夕になった所で何かするわけでもないですww 非リア充な自分には関係ないですw
What should I do?









夏祭り~♪ 













なにしようかなぁ  (バイト探せよ ∑

今日の目次
○七夕
○バイト
○マイク
○実況

今日は例によって例の如く七夕です!


生徒A:「先せーい! 七夕って何するんですかー?」


先生:「家出ごろごろする日ですよ。」


生徒B:「なるほどー!」




ってことで七夕だからといって大した予定もないですw ^^;





バイト探しー だりぃー 

いやっだるくはないけど! 良いのが見つからない・・・



もはやニートと同様の生活してるな・・・。 ハハッww 


夏休みだからってダラダラしすぎだなぁww ^^;


大して予定もないのに家でダラダラ ・・。 やっばw 
だらしねぇwww ^^;



まぁ現実の話は置いといてw  (いやっそこ重要だろ!

今日はマイクを買ってきました! USBマイクのほうなんですけど
これでステミクの 「Realtek HDオーディオマネージャ」

ってのをインストールしてみたのですが・・・。

・・・

どこ!? (゚Д゚≡゚Д゚)?

起動させるためのアイコンはどこ!? 

わっけわかんねぇw っと只今思考錯誤中なんですが 全然w

無☆理


只今諦めたところですw 

まったくステミクとか ・・・ 困ったものです (´~`) 



それと実況の話(?)はですねぇ

今日アスカットさnと連絡とったらまたルールオブローズに出演していただけるらしいので
次回のルールオブローズ待ってる方は楽しみにしててくださいw

まぁ他の実況もとれたらアスカットさnと撮るつもりです。


んー 今度他の面白そうなリア友さそって実況やってみようかなぁー
まぁそこら辺は分かり次第ですねw


ではw ノ  今日もこれぐらいにしてw


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/256-b4c46199
