
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ネット対戦やりたーぃ!!

Posted by Kenny♪ on 04.2009 未分類 1 comments 0 trackback
ネット対戦の募集とかないかなー ウゥ;;
I wanna play with other player !!









(;´・ω・`)ゞ <そろそろ紹介する動画がなくなってきた;; 
 他の自分が見てる実況者の紹介とかしたかったけど流石に勝手に名前使っちゃ
 駄目ですよねー・・・。 








クリックしようぜ☆

ネット対戦実況というものがだいぶ前から流行っているのに

一回もやったことながい ;;



まぁそれ以前に知らない実況者と一緒に実況してみたいっていう願望があるんですがね。


一回マリオカートを他の実況者とやろうって話になったんですが
ネット回線がどうのこうのっていう事で出来なくなってしまい 
残念な結果に終わったわけなんですが


という事なのでどこかに 
wiiでネット対戦実況みたいな企画があればよいのですが


ウゥ;; 


まぁ自分でそういう企画を作るのもよいのですが
自分顔が広くないのでね自分が募集したとしても
集まるかどうか ;;


まっw 探してこようw

コメ返し>>

おーのさn: ありがとう;; 
でもやっぱり誰かが犠牲にならないといけんと思うからさ
どうしても苦しくなった時は恥ずかしいけどおねがいします!

まだ余裕あるからさっb
でも自分なりにわがままに生きてるつもりなんだけどねw  
(自分の言葉が矛盾している事に気づいていません)

この前テスト良かったらしいけど
次もがんばっ!w


ではw ノ  探してきますw


See Ya.../

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.04 23:19 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/254-ff7c9781
