
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

夏休み突破

Posted by Kenny♪ on 03.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback
夏休みですね。つっても自分には関係はありませんがw
This Summer will be ... orz








ケネスとわけの分からない縛りのもじぴったん











近況報告
小難しい問題が最近多すぎます。

良い事がある後には悪い事はつき物ですね


一つは解決するのには自分の中で整理しなくちゃいけない問題


まぁ二つ目も同じくそうなんだが。



ただ自分のその問題がやっぱり分かる人にはわかってしまうらしく、
自分のネガティブオーラを感染してしまってるらしい


それがどうしようもなく耐えられない・・・。


確かに問題は自分の中では重いのは確かだけど。

そうやってネガティブオーラを出さないようにはしてるんだけど、
やっぱり出しちゃってるらしい・・・。


まぁブログにこういうことを書いてること自体行ってる事が矛盾しているわけなんだが・・。


ここに書いて、んー 何だろう
ケニーは元気にやってます! 的な?w

まぁ楽になりたいってのもあるけど。
どうなんだろうね・・・。

結論自分は自分で一番大切とか言ってる友達を突き放そうとしてる
って事なのかもしれないな・・・。 

鬱日記乙だなこりゃ・・・。



すいません。
ここまで見てくれた人には本当に変な日記読ませちゃって。

ではw ノ 


See Ya.../

▶ Comment

そういうときもあるさ、人間だもの
自分じゃない誰かに迷惑をかけたくないって思うのは私もあるよ。
でも、そこでまた自分を押し殺したら余計に自分に負担かかると思うからさ
あんま無理すんなって
もう少しわがままに生きても良いんじゃない?

話ならいつでも聞くずぇ(・∀・)
明日のテスト?ノート少し見ただけだけど?
2009.07.03 03:45 | URL | おーの #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/252-1ffe88b8
