
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ホラゲー・・・。 これが恐そうなんです・・。

Posted by Kenny♪ on 25.2009 未分類 1 comments 0 trackback

夏だからって無理にホラーにすることないと思う・・・。
Horror, this is the feeling that we dont need.






どうしてこうもこんな動画を探してくるんだろうかww ^^;













実況情報?

皆さん久し振りです 


今回は今度やる実況が決まったしケネスも日本に帰ってきたので
若干自分なりに決めた事をここに!


まぁ詳しい情報は教えたら面白くないんですけどね


メモみたいなものですねw




●まずはルールオブローズをとっとと終わらす事w

●新たなホラゲー開始

●縛り罰ゲームプレイを何かのゲームで

●ゲーセン実況 with 鉄拳6BR

●出来たらで良いのでマリオカートオンラインプレイを皆で

っと これぐらいですかね。


っまぁ この中で出来ないやつも勿論出てくるとは思いますが


まぁ今後もお付き合いよろしくお願いしますw


コメ返し>>

仲さn>> 

ものすごく久し振りですねw

そしてお祝いコメントありがとうございますw
まだHP作成技術ないですって・・・。
なんか見た目安っぽそうじゃありません?

まぁ是非見て行ってくださいw 


ではw ノ  明日さえ終わってしまえば 自由だああああああああああ!!


See Ya.../



▶ Comment

お久しぶりです^^

夏休みになったら、私もニコニコプレミアム会員です!w
友達と生放送するんですよ(`・ω・´)b
本名でやるので、探しづらいと思いますがww
良かったら、見に来て下さいねー^^
2009.06.26 19:31 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/250-7bd6b701
