
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

初実況動画! (ヒャッホーィ

Posted by Kenny♪ on 21.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
初の実況動画を今ニコニコにうpってきました! 
プレゼンテッド By Kenny & Kenneth 

なんと今回プレイするゲームは
クロックタワー 2

究極のビビりな自分らが こんな怖いゲームを・・・。
最初だからもっと 明るいゲームやりたかったぜ・・・。

ってか プレステだからなんかグラフィックが低くて逆に怖かったりで・・・。

っでなぜ クロックタワー1 をやらなかったのかと言いますと
うn 売ってなかったのよね・・。 

ってことで これが クロックタわー2 1 1/2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3719296

そして その下が クロックタワー2 1 2/2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3720014


です 内容ははっちゃかめっちゃかなんで ww 
では 皆さん ごきげんよぅ!w 
See Ya...

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/25-a5690732
