
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ホームページ製作中w

Posted by Kenny♪ on 21.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback

めっさ簡単なホームページを作ってますw
I am very tired now.







パート 9 うpぃーw










ホームページの詳細


といっても簡単に自分とケネスの動画などをまとめたサイトを作ろうかなと思ってますが



・・・。



どうやってネットに公開するのかがわからないっていうねwwww



意味ねーw 



んまぁでも月曜日友達に教えてもらう予定なのでその時に
うpできると思いますw




そんで先週ケネスが帰ってくる予定だったのですが、


色々と状況がいけんくなったらしく

只今カナダで立ち往生って状態らしいですw


でもまぁ後二日後に日本に帰ってくるとかこないとかw



まぁそこのところは今後報告したいと思いますw


久々のこめ返し>>

おーのたん>>

初コメありーw
うn本当はこんな感じにイメチェンするつもりはなかったのですが。
まぁ結果オーラいだなw
感じが涼しげになったし、バぐもなくなったということでwb
おーのもブログ更新まってるぜ☆

ではw ノ  明日休みなので んー でも期末やから若干勉強を続けて寝ようと思います


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/246-79ed1651
