
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

久々に良いことw

Posted by Kenny♪ on 13.2009 未分類 0 comments 0 trackback

ゲーセンは面白いけどくさい・・。 しかたないね☆
Why do there are segaret in this world ?








動画うpったぜーw っでも取り溜めしたのこれで終わりだから明日撮らないとw













よい事あったけど皆にとってはそうでもないかもw

まぁ今日久々によい事があったんですよ

ってかこれは自分の実力 !  って信じたいですけどね。



自分は鉄拳というゲームをこよなく愛しているのですが


そのゲーム鉄拳で今日段位があがったんですよw



自分の メインキャラクター ポール

サブキャラクター ロウ



この二方が


ポール 餓狼 ⇒ 飛龍 に昇格!

ロウ 免許皆伝 ⇒ 飛龍 に昇格!



したんだぜ!w


そして明日は何も予定はないので

家でテスト勉強、実況、友達とダベルことを予定してますw


スカイプでオンライン見た人は是非コメント送ってくださいw


ではw ノ 見ている実況動画見ながらスティッカム見てきますw


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/242-661b7466
