
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

宝くじ ♪

Posted by Kenny♪ on 11.2009 実況動画うp 0 comments 1 trackback

運があがってると思いきやリアルで下がってる・・・。|||orz
When you are lucky somebody be adversity.







うpうpw ♪









宝クジ ♪ 宝くじ ♪ 


今日はすごいです! 運気が若干こっちにふいてきた!w


4回クジを引いたんですよそうしたら

3等・・。
ほ、ほぅまぁこんなものかw 「やったー!w」

ポチッ

2、2等!?
いやっふー☆!

ポチッ

2!2!2等1?
いやばだばどぅー☆

ポチッ

5等
で、ですよねーw ^^;


1等
100万円

2等
50万円

3等
20万円

4等
10万円

5等
5万円


計125万円 ゲッツ!w



っとここまでのくだりリアルじゃなくて鉄拳ネットっていう
鉄拳内での宝クジなんですけど

やっぱりうれしいw


そして当たと同時に全部つかっちゃったんですけどね☆



ではw ノ  明日もがんばるぞー! 


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/241-a669643e
携帯電話が使える人ならだれでも使える画期的ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』なぜ、巷の予想ソフトは当たらないのか。それは・・・予想数字算出ロジックが更新されないからです。巷の予想ソフトや予想ノウハウは、基本的に過去のデータの分析を行い、予想数字算出
2009.06.16 21:12 ありあんす
