fc2ブログ

ブルーベリーが怖いとはww

Posted by Kenny♪ on 02.2009 日記 1 comments 0 trackback
ホラゲをケネスとやろうと思うのだが何をしようかねぇー
I will do any thing if I thought fun






最近見つけた実況者   有名どころですけどねwww










クリックすればいいじゃない。
今話題の青鬼ですがw

初見当たり前だと思うけどやっぱりww
怖かったww


でもまぁ慣れたw  (っと強がってるけど実際自分でやったら死ねるかもねw



ケネスと今度青鬼やろうぜ!っと提案はしてみましたが


ケネス 「もぅ最後までみたからなー」


^^; 


二人とも見てちゃ面白さがコンマ1mもないなww



だから誰か良いホラゲまた集めたいので

案をよろしくお願いしますw



でも とりま ROR (ルールオブローズ) クリアしないとなw


今学校なのでこの前オフ会したことかけないのですが
帰ったら書こうかと思いますw


それと今度コラボ実況をさせていただく実況者に
スカイプで凸したいのですがwww
緊張してしまい毎回指が止まってしまうw
でも凸しないと状況は進まず終い。w

今日中に凸しようかなw 


一応今日やること!

ー学校の課題
ー再度実況うp
ーオフ会記録
ー実況者に凸 (今日スカイプにいたらの話ですがw
ー友達とチャット or ステカム

よしw おkぃだw  


そんじゃ授業戻りますっつっても @ 7分程度で終わるんだがw


ではw ノ  授業に戻りますw


See Ya.../
スポンサーサイト



▶ Comment

青鬼はまだ見てないな~・・・
今度また実況撮ろーw
(そっちの都合がよければw)
2009.06.04 17:15 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/237-41a9af19