
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

まぁ結果はわかってたけどねw

Posted by Kenny♪ on 28.2009 実況関係 0 comments 0 trackback

やっと撮れたw
Time is money





ケネスが紹介してた動画w











クリックすればいいじゃない! ///

今日もパーレンツインタビュー (日本語でなんていうんだかわすれたw 三社面談?)
だったので今日は短縮でしたw


ってことなので今日は家に2時に帰ってこれたのですが・・・




何しよう。

親が今いない!  


(ニヤリ)


実況ダーーーーーーーーー




ってことで今日は実況撮ってきたので明日、明後日あたりうpしようかと思いますw



ではw ノ  今友達のステカムに遊びに行ってるので引き続ききいてますw


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/236-9d5542b5
