
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

またかよ!w

Posted by Kenny♪ on 27.2009 未分類 0 comments 0 trackback

明日はまたサッカーの試合ですってもぅ今日か!w
We will We will Rock you!!





友達に教えてもらった面白いせっぽん♪









この動画よくない?w

明日は楽しい(?)楽しい(?)サッカーの試合ですw
まぁ楽しいって所まではいかんけど
勝負するからには負けたくないですねw


とりあえずまた自分はディフェンスでがんばってます。
でもまた相手の嫌がる顔が見れると思うと待ち遠しいわぁww



あぁあと動画を見た人はコメントで @せっぽん 

っと書くようにww



コメ返し:

岡本>> やっぱりメンバーにもよるよねーw
    でも結構日本の曲多いなってかそれオンリーかw
   あぁいいぜ今度カラオケいこうなーw


アスカットゥさn>> えっ?そのデゥエットで歌うってニコニコにうpするってことですか?
         それとも純粋にカラオケいってネタ曲をうたうってことかな?w
    アスカットさnの新作の地球防衛軍みてきましたw
  なんていうか全体的にグロいですねww
    アリがでかくなってるとかwww ^^;


ではw ノ  明日は試合なので寝てきますw


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/235-0f65f408
