
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

リリかわいいよ、リリww

Posted by Kenny♪ on 18.2009 未分類 0 comments 0 trackback

リリ同士でケネスに負ける・・・。 気がしねぇ!!!!
LiLi is the best !!




リリかわいいよリリww

リリ








リリかわいいy (ry


はぃwしつこいですねwww


でもそんなの知ったことちゃないですね



リリk (ry


でもこの絵かわいくありません?w

友達(某おーのさn)に書いていただきましたw

・・!

うnまぁどうせこのブログ本人見てないから良いだろうww






今日一日 ボーっとしてました!


なんてぃぅか 最近土日はオールするのが当たり前になってしまいましたw

まぁいいんだけどね友達と会話できるからw



それと会話することは頭の活性化にいいらしいからねぇw

って今日TVでやってたぁ!


そして今更ですが
ニコニコのプレミアム更新してきたので
またニコ生ができる時間があったらやりたいと思います!


ではw ノ   日曜日はさすがに オールできなので寝てきます1


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/232-624b45ff
