
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

やばぃ・・・。

Posted by Kenny♪ on 01.2008 日記 0 comments 0 trackback
最近 ブログ更新するのサボってきる・・・。

まぁ見てる人はいないだろうけど なんとなくいやだ・・。
ってことで 適当なないようですけど 最近あったことを ここに記録


最近学校は課題を出しまくり 切れ気味・・・。 (←何勝手にきれてんのwww
今日は見事に忙しい・・・。

作業が只今3つ溜まってまして (明日までの提出のものがそのうちの2つ)
そしてまぁ 休憩がてらにブログ更新中

にくき学校め どんだけ提出物をだしやがる・・・。


あっ そぅそぅ 
6月14日あたりに実況動画をあげる予定なんで 
興味があるかたはお楽しみに(?) 

では 
See Ya.... 

PS

特定の人(学校の人)にはすいませんが見せませんからねぇー 特にメタボリックさnにはw
あなたに言うとみるみるうちに広まるからな・・・。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/23-c0a13738
