
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

試合だぜ☆ ・・・。 |||orz

Posted by Kenny♪ on 15.2009 未分類 0 comments 0 trackback

最近こっちのブログのほうに手がつかられないのは・・・。なーぜー
I want to play but, I can't







やっぱりミノルさnの動画はおもしれーやぁ!ww










クリック・・・。

皆さんお久しぶりです!

最近すごく自分が Lazy だから日記をかけませんでした・・。



んまぁでも気が向いたらまたやると思います



さて今日はリアルの話とネットの話でも。


まずはネットの話から

今日の午後9時当たりに新しいシリーズ物をうpすると思うので
見てくださいなw

残念ながら テイルズ系ではないのですが


このシリーズが終わったらやろうかと思います。


そしてこの前 テイルズオブデステニーも
欄の中にいれてっといわれたのですが


どうやってアンケート編集するんだっけ・・・。


まぁ出来次第入れようと思います。



リアルの話。

今日5月14日の午後3時にサッカーの試合っなわけですが


足が劇的にいてぇぇぇぇぇぇ!!!!!



二日前にサッカーの練習をしてるときに足をつったらしく。
「まぁ足がつるのだったら大丈夫だろ」

っとホッっとしてたのですが


・・・。

「まだ痛い・・・。」

友達が言うには「つった足の痛みが続くのであればそれは肉離れの可能性が高い」とのことです

・・・・。


まじで?


・・・・。


どうしよう今日の試合。
出たいけどみんなに迷惑かけられないしなぁ・・。


まぁその時の痛み次第で決めたいと思いますw


んじゃぁ 今日はこんなところでw 授業中なのでねw



「早くオフ会いきてぇなぁw」 / 「オフ会行くの 若干怖いなー」
っとオフ会に対して二つの気持ちがw まっいいかw

どうにかなるよねw



コメ返し:


ケネス>>

そうなんだよ・・・。
ついにプレミアムきれちゃってさぁ
まぁまた休みの日に金があったらかってくるよw’


ではw ノ  授業に集中してきます


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/229-01fca9d4
