
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

完璧に忘れてたwwww

Posted by Kenny♪ on 09.2009 未分類 1 comments 0 trackback

完璧に更新するの忘れてた・・・。^^;
Don't forget me.... plz ....







最近の懐かしい曲w









更新休んでたぶんの出来事かな?w

GW中ずっと遊んで、遊んでたわけなんですが。


うーn

GWはそうだなぁずっとオールしてた記憶しかないww


毎日のように朝の6時まで起きてたりなぁw


その間何してたって?もちろん話してたさwダベってたさw


でも面白いからついついそんな時間まで喋っちゃうのさぁw


そのせいで体内時計ぶっ壊れたwwww

GW明けの学校とかまったくもってダルかったなぁ・・・。







話題は変わりましてー

最近はニコニコ生放送、スティッカムばっかだなぁ・・・


本命の実況動画が休みがちっていう・・・。|||orz



やらなければ! でもアビス、or,シンフォニアやるにしても今ちょうど半々っていうww

しかもシンフォニアは貸しっぱなしだし・・・。 |||orz


どうしよう・・・。何か間に挟もうかと思うのだが
自分持ってるゲーム少ないからもう全部やりつくしちゃった感が否めないんだよね・・。

何か実況向けであって
自分が面白いと思うもの探してくるかぁ・・・



日本一ソフトが出してるゲーム探してこよっとw


誰かとマリオカート実況やりたいけど
誰もいないっていうね・・・。

まっケネスが帰ってくるのを待つかw


鬼武者なんてどう?って言われたなぁそっちも一応見てこようっとw


今日はここらへんにしとこうw


コメ返し>>

ケネス>>

学校からのコメありがとうww
まぁ前も話したが クラナドアフターストーリーなw
あれは泣けたww
ストーリーが良いがw
やっぱりあれオチが見え見えな・・・
後先のことが予想できてしまいこわまるわぁ・・・。
まぁ面白かったけどなw


ではw ノ    面白そうなゲームないか見てきますww


See Ya.../

▶ Comment

プレミアム期限切れた?MGS更新しようと思ったら容量ないとかでwww
まぁ、そのうち気が向いたらチケット買っておいてくれ^^
2009.05.13 14:22 | URL | ケネス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/228-c9450c65
