
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

むぅあいにち むぅあいにち~ ♪

Posted by Kenny♪ on 28.2009 日記 1 comments 0 trackback

まじ毎日が同じことの繰り返しってつまらんわぁwww
It all boring ... lonly as the lion ...







この歌良いわぁwwwww そしてリボーン関係ないんですけどねww










クリックしちゃいなって!w 


皆ぁ 見てるぅ~?    \(^o^)ノシ







つまらないんだけどぉ~www






何がって!? 





色々とだよwww






もぅバカ見たいだ     (バカだけにね!






そんな時はスポーツだ!っつても学校で忙しい。





自分はもぅ働きたいな・・・。





がぁっぁぁぁぁ!!!! ダメだ!  一人でいるとどうもネガティブになってしまう






一人寂しいや・・・。  






一人考えこんで考えこんで見出す答えがしょぼいwwwwwww




今日はいみわからんwww ケネスから紹介されたアニメで鬱だわwwww





んじゃ!w 今日はここらへんで!w



ではw ノ     紹介した動画見たら寝るw


See Ya.../

▶ Comment

I'm looking your blog from my school, so I can't write Japanese letter right now.

which anime did you watch??that make you (鬱).

talk you later ノ
2009.04.29 06:20 | URL | kenneth #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/227-66bb1e7b
