
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ネタとしか思えないwwww

Posted by Kenny♪ on 18.2009 未分類 1 comments 0 trackback

サッカーの試合にてwww
The sport is the most best thing to move your body.







溜め撮りラストw








試合で何があったかは こつぃらっ!

今日はサッカーの試合をしに他校の学校の近くの施設まで行ってきたのですが

激しく遠いwww



なんてったって自分の学校から電車で揺られること2時間www


時間も金も尋常なまでにかかってしまったwww


そしていざ着いたと思ったら


対戦相手全員でかいwww
平均で180cmはあったかな?w
そして全員外人というwww 


まぁそんなことは良いとして
ストレッチ、作戦会議も終わらせ

試合開始! 「ピーーーーーーーーーーーーーー」



自分のポジションはディフェンス! 

シュートできるチャンスは限りなくない、
んまぁ シュートできなかったんですがねw

アシストだけでしたwww



試合開始10分したら自分の失態で1点を失点・・・。
くやしかったからおもいっきり
地球に喧嘩を売ってしまって 勝手に右手拳負傷w 今でも痛いw


でも今でも覚えてる・・・。背番号8番のやつに
その後故意的にタックルされて右手首負傷・・・。 

今超 右手いてぇぇぇぇ!!!!!!!
これタイプしてるだけで痛い・・・。 ^^;


まぁその後危なっかしく試合が進んでいくのですが


その後 相手チームは全員外国人なので全員英語で応援してました

そしてら急に

 「ウッディ!!!」


ケニー: 「うnうn  ウッディ ウッディ・・。 ん!? ウッディ!?」


っとか勝手に勘違いしていたら 


相手チーム 「 good D !! good D !! 」 っと言ってました 

     Good D 「 Good Difence の略」
 
   Good Difence =(訳) ナイス ディフェンス!!  (←訳になってねぇwwww

試合中勝手に自分で吹いてましたww



そして試合の終わりあたりに  



急にそこの施設の係員が来まして




従業員: 「君たち うるさいよ! もっと静かにしてくれないか?」




両チーム一同: 「  (゚Д゚)ハァ? 」


サッカーしててうるさいってwwwwwwww 


ネタとしか思えないwwww 


なぜ施設内でちゃんと予約までして試合しているのに

うwwwwるwwwさwwwいwwwってwwww


ネ☆タだ☆ろwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ最終的に    5-7   

自分らのチームが勝ちました!!!www >w<b


だが自分もディフェンスがんばらないとな・・・。

練習しっかりしようw 


ってことで 今日はここらへんでww


ではw ノ     明日は休みでもそろそろ寝よっとw


See Ya.../

▶ Comment

おー、試合したんだ。
それはフットサル部の試合?
てか施設でやっててうるさいって・・・w
静かにやるほうが無理だろw
2009.04.18 16:42 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/223-1904f08b
