
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

頭がかち割れそうだ・・・。

Posted by Kenny♪ on 28.2008 日記 0 comments 0 trackback
昨日一昨日は具合が悪くほぼ寝込んでました・・・。

ふぅ 頭は痛い気持ちが悪い吐き気がする・・・。
まぁ そんな状況になってもニコは見てますがww

昨日気分転換に クラウド&ティファを描いてみました

クラウド
クラウド


ティファ
はめっちゃ下手になってしまったので・・・。
すいませんが 採ってないです・・・。

(なにバカなことをしてるんだか・・。 そんなことをしてるなら寝てろ

昨日見事に合計15時間寝たかな?

・・。 

締まりわりぃ・・・。
ってことで See YA!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/22-50236467
