
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

試合がんばるぞっ! 

Posted by Kenny♪ on 10.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

足手まといには絶対になってやらないぜ!
I wanna be a VIP star ~ ♪














クリックするべきではないと 思うよぉ~w 

ケネス君がルールオブローズをうpしてくれたみたいでw

ケネス君うp乙かれっすw




ん~にしてもサッカーの試合大丈夫かなぁ・・・。

まぁ明日は練習だw


がんばろうw


基礎トレーニングはちゃんと毎日してるから!
大丈夫だとは思うけどまぁ~ ・・・。 


どうにかなるなw



とりあえず ケネっちゃん お疲れだw




最近声ブロとれねぇ~なぁ~・・・



ではw ノ   明日のために寝てくるんだぜ!w


See Ya.../

▶ Comment

なんだこの宣伝コメww
お前のブログこんなのくるのかwかわいそうにww

ゼルダネタ拾ってやってぜ^^
気に入ってもらえたか?
2009.04.12 17:02 | URL | ケネス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/219-12d8fe94
