
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

アンケーツ

Posted by Kenny♪ on 01.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback
返事がないただの屍のようだ。
I don't want to do any thing ...






まぁまずは実況動画のうpしたものを






もっと読みたい方は下をクリック♪
っとこの続きを読む
機能便利だなwww  

なんていうかブログ全体がスッキリするなww


なぜもっと前から使わなかったのだろうか・・・。


まっw いっかw




さて最近は何するにしても身が入らない・・・。
ってか何もしたくない状態になってしまった・・。

はぁ・・。なんていうかあれ以来
自分のハートにぽっかりホールが空いてしまったかのようだぜ。

っつってね 何言ってんだかよくわからないけどねw


まぁがんばろう! うnがんばろう!



さぁて最近は星のカービィ64をうpしてるわけなんですけど。
これを終えたらあるシリーズ化をやろうかなって思ってるわけなんですが



皆さんテイルズシリーズ っは! ご存知ですよね?




ここでまた アンケート!



皆さん見るとしたら。


テイルズオブ シンフォニア が見たいですか?

それとも

テイルズオブ アビス が見たいですか?


っというアンケートですw

まぁこんな感じです



今回のシリーズ化は最後までやらせいただきたいと思うので
良ければアンケートにご協力いただけるとうれしいですw



それではコメ返し:

カリットさn>>

「あんなの」って言いますが
自分的に覚えていてくれたことがなによりの感謝ですw
そしてなんかやろう!って気持ちだけでも本当に ウゥッ;;

ありがとうございましたw



ではw ノ   そろそろ寝てこないとやばいので 寝てきますw


See Ya.../

▶ Comment

シンフォニアが見たいです!!

声ブロの誕生日バトンで、言っていたので
メモっておいたんですよー^^
何をするかも考えておけば良かった;
2009.04.01 09:35 | URL | たくあん #- [edit]
アビスに一票(^-^)/


でも個人的にはリオンが見たかった(笑)
2009.04.03 00:28 | URL | レオナ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/216-27e0ec42
