
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

歳が重なる日

Posted by Kenny♪ on 31.2009 未分類 1 comments 0 trackback
もぅ自分の誕生日過ぎたけどねwww
Thank you every body !! I love you guys !!






実況うpリーノ! トツギーノ!!





続きは下をクリック!w ♪
今日はですねww  (数分ぐらいきにするな!w 

自分の誕生日ってことだったのですがねぇ・・。

色々あったわぁ・・。
皆本当にありがとうですわ・・・。

T-T 


まずはまぁリア友の方からメールなどをいただき。

スカイプの電話でケネスと山田からのお祝いを。


まずすれでまぁ感動してたわけなんですが。


その後夜何気なくスカイプつけたら

ニコニコ生放送で有名な方々

すむら けんさn
サンジさn
サスーンさn 

などの色々な方からスカイプの電話がきましてね
誕生日の歌などを歌ってもらって! 

はっ? ま、、、まじで!? 見たいな事を思いつつそこでまた
若干涙が・・。 


おぃおぃ そしてラストにブログめぐりしてたら
たくあんさn・・・。

あなたって人は・・。 


なぜ自分の誕生日ごときにそんなことしてくれてるんですか?



もぅ皆大好きだぜコノヤロー!!! 



気持ちがものすごく鬱だった自分が
吹っ飛んだ気分ですwww



ありがとうございました!!


あざっす!!


米カエシ:

岡本さn>>

おぅwwサンキュなw
また自分に春が来るとはおもわないけどねww

札幌さn>>

うっす!ww
ブログ初コメントありがとうございますw
そして生放送ご来客ありがとうございますwww

木人ですかww
おぉw良いじゃないですかww 
いずれお手合わせできたらよいですねww




ではw ノ    幸せな気持ちの中寝てきます!


See Ya.../

▶ Comment

あんなのでよかったのでしょうか?w
もっと手の込んだサプライズをしたかった・・・;
でも、私にできるのはあれくらいなのでww
編集に時間をかけすぎて、うpが遅くなってしまい
すいませんでしたm(_ _)m
2009.03.31 13:27 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/215-ffcb08a7
