スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

勝負せずに終わったw

Posted by Kenny♪ on 30.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

時は待っちゃくれなかったらしいな
The time goes fast that I though.






とりま実況動画も一応うpってきましたw





そしてタイトルの本当の意味を知りたい方は
下をクリックねw ♪

皆さんは時間が戻れば良いとは思ったことは・・・。 ありますよねw
まぁ誰しもが思うこのフレーズ
今以上に自分は時間が戻ればなと思ったことがないです。

自分は勝負せずに勝負に負けたんだw
考えて考えすぎて負けた。

一人の男として負けた。
まぁこういえば皆さん察しはつくとは思いますが。

自分にとっての初めての春が終わりましたわw


うnこんなことここに書いてどうするかなw
まぁこれを読んじゃった人 

ドwwwンwwwマwwwイ


やっぱり自分ってなにをするにしても遅いんだよなぁww

ワンテンポズレてるってのもあってるかもなw


そして自分は色々なことを考えちゃう・・・。
時には冷酷(?)に行くべきなのかもしれない・・・・。



良くアニメ、ドラマとかで「こんな気持ちになるのだったら出会わなければ良かった」
という言葉が出ますが

自分「ハァ?そんなわけないだろ?w」

とかバカにしてましたが
今はわからなくもない気がしますが
やっぱり そんなわけないよなw

一期一会

だよなw うn 

諦めずにがんばろ! 

っていうかわいそうな日記でしたwww


ではw ノ    目からハイドロポンプ出してきますww


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

ケニーにも春が来てたんだね・・・
春が来たことの無い自分が何を言えるって訳ではないですがね。
とにかく元気出してね!
2009.03.30 16:28 | URL | 岡本 #- [edit]
今日の放送もおつかれさまでしたー

鉄拳は木人ですることも多いですね・・・
負けても言い訳できるから;;

ではまた 放送楽しみにしてますー。
2009.03.31 00:26 | URL | 札幌 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/214-60565a91
