
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

かわいいよカービィ;;

Posted by Kenny♪ on 29.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback

やっぱりカービィはかわいすぎるぜぇぇ!!
My best character!!

ってことでまたもや星のカービィ64を取り直してきました!


んでニコ動にもうpってきたので一応報告w




ん~w 下手なダイジェスト動画の最初に作ってみたけどw
自分に編集能力なさすぎだなww

うんww

まぁ良いやww


おっつw そういえば昨日
ルパンとコナン のコラボアニメやってましたねww


次元かっけぇなぁww
いいきゃらしてるぜwwww




コメ返し>>


たくあんさn>>

色々あって楽しいですねwww
いままでこういうのとは無縁だったのでw

誕生石かぁw
色々あるんだなぁw
沈着、勇敢?www ないと思うけどなぁwww

まぁでも面白いですねww
また色々と見てこようw


ではw ノ    う~ん明日はどうしよう・・・。まぁ良いやw


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/213-206fb825
