スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

あなたの花言葉は・・・

Posted by Kenny♪ on 26.2009 日記 1 comments 0 trackback

不運な愛ってどうよwwwwwwwwww
How do you think about this!!? lol lol lol

今日はまたね
ニコニコ生放送をケネスと一緒にやってたわけですが

いやぁ面白かったwwww


なぜか知らないですけど突然
花言葉の話題になったわけなんですが。

まぁ手始めに自分の誕生日を見てみたわけなんですが。
3月30日 の花言葉 

「同情」

ほにゃ?wwww 同情だと?www
これだけでも若干吹きかけたのですが

次はケネスの誕生日を調べてみたわけですよw
8月26日 の花言葉

「不運な愛」

おwwwwまwwwwえwwww
不www運wwwなwww愛wwwっwwwてwwww

ぴったりじゃねぇかwwwwとか思いながら
二人でこういってましたw 

不運な愛(ケネス)を同情(ケニー)するコンビってねwwww

おぃwwなんだこれはwwww
おもしろすぎるだろwwってことでしたww

皆さんも自分の誕生日の花言葉を調べてみるtのはいかがですか?

http://ffj.jp/hana/s0330.htm

いやぁw 笑ったw

ではw ノ   明日こそバイト探しがんばってきますw

See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

誕生花見てみましたよー
私の誕生花の花言葉は、慎み深さだそうです^^

あ、ちなみに誕生石にも意味があるんですよ^^
私は、貞操・真実・友愛・忠実
ケニーさんは、3月生まれなんで沈着・勇敢ですね^^

こういうのって、面白いですよね
薔薇にも、色によって花言葉が違ったりとかして
調べてみると、結構はまっちゃうんですよねーww
2009.03.26 08:22 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/212-bbc234b6
