スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

V2!!

Posted by Kenny♪ on 25.2009 日記 0 comments 0 trackback

日本2連覇おめでとう!!!
We are the best!!

皆さんのご存知のとおり今日は
日本 VS 韓国

の決勝戦がやってたのでしたが


ん~~~~~~~ 
感動した!!! 

イチロー最高!! 
最後おいしいところもっていってましたが

最終的にイチローは本気を出してくれた!!!!!!www
最高の場面でイチローが打ってくれた!!! 

イヤッホゥ~~~
すごいっすよねww イチロー神っすよねwwww

2アウト
2ボール
2ストライク

ランナー
2,3塁!

そこで二塁打!www
打ってくれて!!
もぅ!www 
かっこよすぎる!!!!!!!!!

はぃテンションおかしいねww

そして引き続き
声ブログ でも テンションおかしいわけなのですがww



こめ返し:

キャリっとさn>>

ほぅほぅ
本も最近良いのないしなぁ~
ゲームも面白いの見つけられなくて ^^;
ペットかぁww自分もほしいわぁwww アレルギーあるけどww 

いやぁw今日のイチローは輝いてましたねぇw
もちろんナインの皆もがんばってましたがw
イチローのおいしいところ独り占めでしたねぇwwww
自分的には小笠原が後半打てなかったのが心残りですねぇ~ >3<

スポーツっすか!w
一人で走ってるのも良いですがねぇw
スケボーでも練習しようかなぁ~

岡本さn>>

前向きにバックしてみたり!?w
やっぱニコニコとかかぁ~w
もぅそろそろニコニコも潮時かなぁ~とか思っちゃってる自分は負けなのかもしれないけど・・・。
ネトゲも入り込んじゃったら廃人になるまでやってそうで怖い・・・w

日本2連覇だぜぇぇぇ!!www
もぅテンションおかしかったんだぜさっきまでwwwwww
いやぁww良かった良かったww


ではw ノ  明日もなんもすることがあんましないですが寝てきますw


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/211-2c9d8bcd
